人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

庭を愉しむ

便利グッツに頼る




お日様が出て気温も上がってきて春が来るのだと嬉しいが

雪解けで道が歩きにくい 水たまりがあちこちに出来て

車が互いに水しぶきをあげている

何時もなら2月が一番寒く雪で閉じこもり生活だったのに

今月は暫く暖かい日が続くようだ

土が見えるのもちかいのかな~






便利グッツに頼る_e0398246_14291100.jpg


最近握力がないのか瓶のふたが なかなか開けられず便利用品に頼っている

情けないが現実 ほんとに楽に開けられる

画像整理中は庭にいるような気持になって癒されていた

庭仕事はまだまだ 白一色 

ブログも何を載せようかと考える お休みがちになりますのでよろしくです








名前
URL
削除用パスワード
by satuki4141 | 2019-02-20 14:53 | 生活 | Comments(0)

庭の手入れ花の紹介

by さつき(五月)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31