人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

庭を愉しむ

暖か もう直ぐ~♪~






暖か風もゆる~い プラス5℃お日様も出てくれて

雪がとけて…♪~・・・

玄関前はすっかり雪が解けて


暖か もう直ぐ~♪~_e0398246_12471215.jpg


♪~もう~すぐは~るですね~♪~~ だいぶ古い!


暖か もう直ぐ~♪~_e0398246_12465663.jpg


チュウリップの芽が出てきましたよ~





暖か もう直ぐ~♪~_e0398246_12464517.jpg

雪囲いしなかったジェームスギャルウエイ 元気です

何だか嬉しくなる けれど体 脚が本調子でないのでできるかな~です

秋に肥料や土など配達してもらい準備はOK

庭の皆どうしているのか眠ってるのか気になっています





暖か もう直ぐ~♪~_e0398246_17354618.jpg

ゼラニュウムも元気になってもらわなければと

ちょっと寒い所だったので居間に運んだ




暖か もう直ぐ~♪~_e0398246_12462978.jpg


左に置いた 右は前からここで育てて 花壇に入れる時株分けする


これから花達 庭の変化を写すけれど画像をもう少しきれいにと考えるが

皆さんの日常や 風景や 鳥さんなど 花 画像を見ていると

なんでこんなに素晴らしくなるのと・・・

朝早く出ていったり遠くまで足を運んだり 写真撮るのが楽しいだろうな~と

思いながら見ている


あぁ~又春を迎えることが出来る 何もなくてもルンルンする




             少しお休みいたします

by satuki4141 | 2019-03-05 13:27

庭の手入れ花の紹介

by さつき(五月)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31