人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

庭を愉しむ

ブログタイトルを変えました 






雨が降りそうな空 風もあり秋がそこまでやってきてる感じ

庭に出て草とりをはじめる 少しのつもりがついつい目について続けていたら

行ったり来たりしているうち体がついてこない 一時休憩



ブログタイトルを変えました _e0398246_12091272.jpg

ハッピーな明るい花

デイズニ―ランドローズ


買ってきた鉢のまま場所を考えているうち暑くなり花が咲きだした

意外と強いこと知る




ブログタイトルを変えました _e0398246_12095036.jpg






ブログタイトルを変えました _e0398246_12113918.jpg


ゲーテローズ







ブログタイトルを変えました _e0398246_12115047.jpg






ブログタイトルを変えました _e0398246_12110365.jpg

ジェームスズ




ブログタイトルを変えました _e0398246_12173898.jpg





ブログタイトルを変えました _e0398246_12111846.jpg


たか~い所で





ブログタイトルを変えました _e0398246_12103523.jpg


ミニバラ10年位たつ





ブログタイトルを変えました _e0398246_12124458.jpg


いつの間にか咲いていて香あり 





ブログタイトルを変えました _e0398246_12121205.jpg


ピエールもう咲いてきた






ブログタイトルを変えました _e0398246_12134052.jpg






ブログタイトルを変えました _e0398246_12165112.jpg


どうしても下を向く





ブログタイトルを変えました _e0398246_12142752.jpg


風に揺れることもなく静かに咲いている





ブログタイトルを変えました _e0398246_12140574.jpg


ユーパトリュウム 雪のような花が咲く




ブログタイトルを変えました _e0398246_12153419.jpg



植えていたのを忘れていた かわいい!



ブログタイトルを変えました _e0398246_12144382.jpg



ブログタイトルを変えました _e0398246_12150234.jpg


ちょっとの時間だったけれど楽しくできリハビリとなった

北国も真夏日が続き 何とか乗り越えられたこと嬉しく

年々えっ!と思う体の低下を感じるが

その中で心満たされることを見つけて

明るい気持ちで日常の生活が出来ることを 心がけていければと思う


タイトルを変えました







Commented at 2019-08-20 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satuki4141 at 2019-08-20 14:25
鍵コメさんへ

ありがとう!よろしくね
Commented by mamirin412 at 2019-08-20 18:09
新しいタイトルさつきさんらしくて、とっても素敵です(*^^*)
真夏の暑さは一段落しましたか?
こちらはまだ暑くて、ダラけています。
さつきさんのキレイなお庭を見て自分も頑張らねば!と喝を入れました(笑)
Commented by satuki4141 at 2019-08-20 18:44
> mamirin412さん

こんにちは~
暑い中お仕事お疲れ様です
お仕事の方は大変だと体を休めることが大事ですね 
本当に暑く日を送るのがやっとでした 
今日は朝からぐんと涼しく 雨も降って水遣りせず助かりました
齢の精にしたくないけれど 持久力が落ちて気持だけ先に
朝少しの時間だけでちょこちょこやっています
夢も愛でるも似合わなくなってね(笑)
Commented by tsukiiro24 at 2019-08-21 07:42
おはようございます。

心機一転ブログ名変更ですね、了解しました(^^)
最初あれ?誰かな??と思いました(笑)
Commented by satuki4141 at 2019-08-21 15:01
> tsukiiro24さん
こんにちは~

暑いですね! 雨も少なくお仕事なのに庭の管理も大変だったことと思います
ブログ慣れずにいた頃 つきいろさんのあまりきれいなバラの画像をみて
その後も詳しく載せていてとても参考になって
問いかけに詳しく説明して頂き 
特別な存在でこうしてコメント頂けて気持↑♪~でして ありがとうございます
何とか続けています 一年づつ退化してきてますが
ブログで社会が見れて刺激になっています
楽しむ 楽しくの気持ちで変えました 何処までしっかりしていけるか?(笑)
よろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by satuki4141 | 2019-08-20 13:12 | Comments(6)

庭の手入れ花の紹介

by さつき(五月)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31