人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

庭を愉しむ

一日吹き荒れていた


こんにちは~


おいでくださってありがとうございます

昨日はイイネの削除の仕方教えて頂き知ることができました

ありがとうございます

☆☆☆

朝から吹雪いて視界が悪い 

時折止むがすぐ地吹雪になったり吹き荒れ配送の方も大変


どこにも出かけず閉じこもっている

一日吹き荒れていた_e0398246_20020655.jpg

先日買ってきたプリムラ





一日吹き荒れていた_e0398246_20025659.jpg

去年のベランダ花壇




一日吹き荒れていた_e0398246_20031364.jpg


毎年同じパターン 秋にゼラニウムを部屋に取り込まなかった



一日吹き荒れていた_e0398246_20032619.jpg


今回は植えるものを変えようと思う



一日吹き荒れていた_e0398246_20035234.jpg


何を植えようか考えるのも楽しい




一日吹き荒れていた_e0398246_20022331.jpg


瀕死のマチルダが生き返ってなが~く咲いてくれた

こんなにかわいい花なので今年も頑張ってもらいたい



一日吹き荒れていた_e0398246_20023665.jpg


どこにも出なかったのでテレビを見ていた

健康を見る時代Eテレでやっていた デジタルヘルスの活用法

青森の地域の健康を守るため 弘前大学などの協力など

健康診断が3000項目があったり 手を当てるだけで栄養不足 偏りが分かったり

東北震災後の健康の守り方 神戸では行動心理療法を取り入れ

それぞれスマホを使ったりエーアイの技術を取り入れどんどん進化していることを視ていて

検査も楽に受けられる時代が来ることが近いと興味深く見ていた

パソコン スマホを使いこなせなければと ?ではどうなるのと思った




Commented by kayocha1218 at 2020-01-25 21:04
マチルダ、本当に可愛くてわたしも大好きです♡
決しておしゃれなバラだは思わないのですが、ふんわり優しくてど田舎の我が庭にも合うような気がしています。
そして、さつきさんのお庭と一緒のバラだと思うとまた嬉し(*^^*)
今年もたくさん咲いてくれるといいですね♪
Commented by aba-n-c at 2020-01-25 21:25
昨日のの記事の続き・・・
1回試したら良いと思います(笑)
Commented by satuki4141 at 2020-01-25 22:09
> kayocha1218さん
こんばんは~
こじれて枝が枯れそうになり鉢に移して だめかなあ~と
マチルダのひらひら 色が合っていていい感じですよね
少女趣味なところあるんですよ~ 
どこの土地にも合いますね
何本も植えたい 場所がないんだった(笑)

Commented by satuki4141 at 2020-01-25 22:12
> aba-n-cさん
こんばんは~

早速試して わ~でした
簡単で照れていたのでまた笑っちゃいました
ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード
by satuki4141 | 2020-01-25 20:57 | Comments(4)

庭の手入れ花の紹介

by さつき(五月)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31