人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

庭を愉しむ

今日の庭花 色々な思い

こんにちは~

午後から日が照り気温上がる そよ風がだんだん強くなってカーテン大揺れ

車のタイヤ音が強いが 人の往来は静か今日は日曜日だったのだ

最近戦前戦後の戦争の番組のせいか 子供時代を思い出すようになった

思い出したくないことも多いが肩寄せあって温かな絆強い家族だった

母のことを思い出す

それぞれが生きようと必死だった戦後 良いこと嫌なことの思いが沢山ありすぎ辛くなる


今日の庭花 色々な思い_e0398246_14413955.jpg

レッドクイーン

今日の庭花 色々な思い_e0398246_14415286.jpg

サトミ 小さな蕾

今日の庭花 色々な思い_e0398246_14421767.jpg



今日の庭花 色々な思い_e0398246_14402222.jpg


直ぐ売れきれるらしい 柳月菓子


旧職場の仲間グループTさんから野菜が採れたので持っていくとメール 嬉しく迎える

バスキューと前から聞いていたが何のことわからなかった 判らないみたいなのでと持参


今日の庭花 色々な思い_e0398246_16271832.jpg


今日の庭花 色々な思い_e0398246_14404677.jpg

紫蘇ジュース 

今日の庭花 色々な思い_e0398246_14403468.jpg

珍しいので買ってみた

今日の庭花 色々な思い_e0398246_14561675.jpg


今日の庭花 色々な思い_e0398246_14525421.jpg


今日の庭花 色々な思い_e0398246_15242002.jpg

アイスバーグが咲き出す 後ろの水色の花はネペタウォーカーズロウ


昨日忙しい娘が珍しく買い物に誘ってくれ 陶器市が見たいと伝えると迎えに来てくれた

合う靴に困ってたみたいだからと布製の靴をプレゼントしてくれて

履き心地がよい 気に掛けてくれていること嬉しくおもう


おいで頂きありがとうございます





by satuki4141 | 2020-08-09 14:55

庭の手入れ花の紹介

by さつき(五月)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31