人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

庭を愉しむ

ユリの木の開花を楽しみに

こんにちは~


晴れています 風が涼しくちょっと寒い 20℃

花壇ボランテアの日 朝目覚ましで起き動き今一

出かける前に入浴し体にカツを入れる 外に出たら風が寒く感じ上着を羽織る



ユリの木の開花を楽しみに_e0398246_16434402.jpg



百合 ユリの木3年目 咲くのを楽しみにしている

咲いたらテレビに映してもらいたいねとお喋り

無人駅百合が原駅前 ロータリーの花壇 以前はロータリーもなく花もなく雑草だった

最初からのメンバーはここを癒される花壇にと情熱をもって

駅乗降の方々に花壇が癒しになったらと話している



ユリの木の開花を楽しみに_e0398246_16424513.jpg


作業中通る方にきれいになったと喜んでもらえ 励みにもなって



ユリの木の開花を楽しみに_e0398246_16415744.jpg


気温が変わり雨も降ってくれたのでまたモリモリ 色がきれいに見え

ガウラが立ち上がってくれている 風に揺れてピンクが可愛い



ユリの木の開花を楽しみに_e0398246_16470926.jpg



ユリの木の開花を楽しみに_e0398246_16413152.jpg




ユリの木の開花を楽しみに_e0398246_16403939.jpg

私のコーナーも賑やかにモリモリ 

一人前の働きでができないが当てにされているのはうれしい!

参加できるために身体も整えるように気を張っている



ユリの木の開花を楽しみに_e0398246_16483462.jpg

イチイの実

午前2時間で終了 帰ってから近くの公園までカートで散歩

帰り汗が出てくる 

息切れも以前より良くなってきた感じ



ユリの木の開花を楽しみに_e0398246_16484995.jpg


目線か下で道の切れ目から 猫じゃらしかな! 強い見習わなくては



おいで頂きありがとうございます




名前
URL
削除用パスワード
by satuki4141 | 2020-09-23 17:35 | Comments(0)

庭の手入れ花の紹介

by さつき(五月)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31