人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

庭を愉しむ

華やかな菊 柳月のお菓子

おいで頂きありがとうございます


夜中たっぷりの雨 朝道が濡れていた

青空が出てきたが庭の手入れできるか様子を見ている



華やかな菊 柳月のお菓子_e0398246_11220967.jpg

昨日午後庭作業少しできた


華やかな菊 柳月のお菓子_e0398246_11240419.jpg


この菊が咲き出したら庭も終わり


華やかな菊 柳月のお菓子_e0398246_11213287.jpg




華やかな菊 柳月のお菓子_e0398246_11190261.jpg




華やかな菊 柳月のお菓子_e0398246_11203160.jpg

ボニカ

華やかな菊 柳月のお菓子_e0398246_11210956.jpg

何時もは葉が病気でぽろぽろ落ちるのに 

しっかりついて咲く気になっているバラ達 葉毟りが多い


華やかな菊 柳月のお菓子_e0398246_11204787.jpg


アナベル刈り取っていたら バーバスカスの花穂

葉が場所をとるので考える



華やかな菊 柳月のお菓子_e0398246_11192739.jpg


内科受診時早めについて時間があったので 近くのイオンの柳月へ

宣伝のバスキュー直ぐ売れきれになる リンゴ味限定で買ってきてみた


華やかな菊 柳月のお菓子_e0398246_11195900.jpg


10Cm程 中にリンゴが ちょっと味見クリームのようなプリンのような美味しい!



華やかな菊 柳月のお菓子_e0398246_11263863.jpg

姉からまた七飯産リンゴ届く 送料の方が高いという

お返し何が喜ぶのかと考えるが思いつかない 今は甘えておこう





by satuki4141 | 2020-10-25 11:51

庭の手入れ花の紹介

by さつき(五月)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31