人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

庭を愉しむ

今年咲いたクレマチス



雨が降ってくれて 気温もぐんと下がり植物はうれしそう!

庭に出れず  午前リハビリに参加

帰ってからとても疲れ眠ってしまった 午後晴れたけれど庭へ出れなかった


今日の写真がないので今年のクレマチスを



今年咲いたクレマチス_e0398246_19282106.jpg


今年咲いたクレマチス_e0398246_19291407.jpg


今年咲いたクレマチス_e0398246_19290028.jpg


今年咲いたクレマチス_e0398246_19332021.jpg

今年咲いたクレマチス_e0398246_19370294.jpg



今年咲いたクレマチス_e0398246_19284591.jpg
今年花が咲いたのに・・・

今年咲いたクレマチス_e0398246_19283417.jpg


今年咲いたクレマチス_e0398246_19373587.jpg
母の日に届けてくれたクレマチス

↑のピンクと並べて植えた  水不足なのかダメにしてしまった 残念143.png



夕方になってすっきりとなり 階段下の整理を手掛けた

空き段ボール贈るときと取ってある 種の採取した袋が出てきた

以前処分できなかった本も棚に並んでいる 思いきらなければと思っているが

収拾つかなくなるので本は寒くなってからにする

狭い場所なのに出してみたらすごい量なのだ



by satuki4141 | 2021-09-13 20:08 | 庭 

庭の手入れ花の紹介

by さつき(五月)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31